大木町のおすすめランチ!デリ&ビュッフェ くるるんでバイキング!

大木町の道の駅にある「デリ&ビュッフェ くるるん」はビュッフェ形式の食べ放題。
大まかにはイタリア料理が中心で和洋中もあります。
特徴的なのは美味しいキノコが食べられる他には無いバイキング!
ここは地産地消、大木町で穫れたものを中心にしたバイキング形式のレストラン
キノコの生産が盛んなためかキノコ率多くて、私も奥さんもキノコ大好きなのでそれもお気に入りポイント♪


店舗詳細


デリ&ビュッフェ くるるん
住所 〒830-0405 福岡県三潴郡大木町横溝1331-1
TEL 0944-75-2151
定休日 第一水曜日、12月31日~1月4日

営業時間
ランチタイム
[ビュッフェ形式] 11:00〜 15:00
料理の提供は14:00まで
ディナータイム
18:00〜21:00 [完全予約制]
2000円より
オフィシャルサイトで告知してあるのですが今まではランチの食べ放題は制限時間90分だったのが日・祝日は制限時間60分になるそうです。

座席数 124席
子供連れ ソファー席あり

ランチ料金
大人(中学生以上):1,450円
70歳以上:1,100円
小学生:900円
幼児:500円
2歳以下:無料



くるるんてどんなお店?


大木町の道の駅の施設のひとつで、場所は新国道208号線沿いの大木町のイオンの近くの大川側から大木町方面に進むと柳川県道とクロスする手前にあります。

町の道の駅と侮るなかれ、ここはとても人気があり土日のランチタイムなんかめちゃめちゃ混み合いますので12時より開店直後の11時くらいに行くのがベスト!
料理に使われている野菜も穫れたて新鮮なのでとても美味しいです♪

店内はこんな感じで広々としてます。
窓側はソファー席なので小さい子供さんがいても安心です。

曜日で変わるお得な日


パンの日:毎週水曜日


通常の天然酵母のパンに加え、ヨーロッパから取り寄せた生地を店内で焼き立てで提供。
とても気になるのですがまだ行った事無いんですよねぇ
(´・∀・`)

お肉の日:第2・第4木曜日


ビュッフェメニューにお肉の特別メニューを提供。
こちらは一度だけ行ったことあります。
その時はビッフェとは別にひと皿お肉がついてきました。
私が食べたのは確か豚肉だったかな?前過ぎで記憶があやふやですが・・・。

ダブルポイントデー:毎週金曜日


ポイントカードのポイントが2倍。
水木金、しかもランチのみなのでお昼に働く方は行くのは難しいですよね
祝日や連休で行ってみるといいかもですね!

ビッフェ

天ぷらも種類が豊富!
抹茶塩やカレー塩などもあって複数の味が楽しめます。
食べ放題のお店ってメニューが似たり寄ったりなんですがくるるんには他には無い感じの料理がありますしお野菜好きならかなりおすすめです。
キノコ万歳!

お料理

こちらは奥さんのお皿
私のお皿
圧倒的に雑ですね・・・。
奥さんのは美味しそうに見えるなぁ
(´-﹏-`;)うーん悔しい!

唐揚げ美味しかったです♪
ビッフェで唐揚げの味って重要じゃないですか?

冷凍物っぽいときのガッカリ感ときたらないですもんね(笑)
カレーも好きな味でお腹ふくれるとわかってて食べちゃいます。
こちらもキノコたっぷり♪
気分で唐揚げカレーにしたりします。
(・ω・)ノ

小脇に次男を抱えたままだったのでお料理写真少なめです
デザートとかも撮っておきたかったのに残念!
またそのうち食べにいきたいと思います♪

それではまた次回!