八女市の「肉料理かずえ」の超お得なステーキランチ!

なんとステーキが1060円で食べれる! ということなので、奥様にこんなとこがあるみたいよと伝えると、溢れるようなワクワク感とともに「行きたい!」との元気なお返事をいただきました。

場所は八女伝統工芸館があるあたりです。
(ナイナイのお見合い大作戦の会場になったところ)

店舗詳細

肉料理かずえ
住所 〒834-0031 福岡県八女市本町新町2-738
TEL 0943-22-6515
予約

営業時間 11:30~14:30(OS13:45) 17:00~22:00
定休日 水曜日


googleマップで開く

肉料理かずえってどんなお店?

駐車場(6台分)が斜め入庫のタイプなので頭から突っ込むと出る時に少し苦労しますが交通量はあまり多くないので頭からつっこんで帰りはバックで出ても問題はなさそうでした。

デイサービスさんとの間にある駐車場は月極の別の駐車場なのでお間違え無きようご注意!
道を挟んだ向かい側に第2駐車場(2台分)があるみたいです

店に入るとご予約はありますかと聞かれたのですが、していなかったのでちょっと焦りましたが入って右手の個室に案内していただきました。

後から見たメニューの隅に6名以上でお越しの場合は、なるべく事前にお電話下さいとのこと。
次回からは電話予約して来店したいと思います
(; ̄Д ̄)

店内の様子

店内はこんな感じ。
 少々狭く感じますがとても奇麗にしてあり清潔感があり好印象でした。
席は掘りごたつで4人がけでした。
他の部屋はわかりませんでしたが個室は嬉しいですね。

足下には組マットが引いてあり床の冷たさも伝わらず快適♪
お店の優しさが伝わりました。

例によって土曜の長男は保育園なのでこの日は次男と奥さんの三人でのランチ。


そのうち次男も保育園に行くと思うので、奥さんと二人でデートも来年あたり可能になるでしょうかねぇ

メニューはコチラ!
ヒレステーキと悩ましい所ですが
私も奥さんも食いしん坊なので、
ロースステーキ2人前!

お料理のレビュー

まず出てきたのはサラダ。
落花生の箸置きがかわいいですね。
奥さんは迷わず「パキッ」っと割って中身食べてました。笑
からのステーキどーん!
なかなかの面積!
今回はデフォルト設定の150gですが増量すれば厚くなっていくのでしょうか?

あらかじめ切ってあってお箸で食べるスタイル。

タレはダイレクトにかけても良し!
タレにお肉をダイビングさせるも良し!
私はタレをぶっかけて服にかかって奥様に睨まれたくないので、タレ皿にお肉をつけて行儀よく頂くのです♪
(*´Д`*)
食後のドリンクはホットコーヒー
アイスコーヒーは奥様

このボリュームで食後のドリンクまでついて、このお値段(1060円)とは恐れ入りました!

スポンサーリンク

まとめ

  • 予約していくと安心
  • ランチはどれも千円前後から
  • 食後のドリンク付き
  • ランチは土日もやってます
  • 駐車場が少ないので注意
かなりコストパフォーマンスが良く、またリピートすること間違い無しの大満足のランチとなりました!
土日もランチ営業してるのもサラリーマンの私としてはとてもありがたいです。

以上、肉料理かずえのレビューでした。
それではまた次回!